セイバン天使のはねアウトレットはコチラから

セイバンでは2017年から公式サイトでアウトレットランドセルを販売するようになりました。

販売時期は未定ですが、アウトレットランドセル情報は公式サイトにてご確認ください。

>>天使のはね公式サイト

また、天使のはねの公式サイトでは「ためになる!ランドセル広場」というコーナーで、

【アウトレットの販売時期はいつ?ランドセル購入時のポイントや人気商品】

というページを公開しています。

アウトレット商品の販売時期についてや、購入時のポイントなどを紹介しています。

ランドセルのアウトレット品を購入したい方は、必ずチェックしておいてください。

>>天使のはね【アウトレットの販売時期はいつ?ランドセル購入時のポイントや人気商品】
 

セイバンアウトレットショップ 御津販売所について

セイバンアウトレットショップセイバンランドセルの天使のはねのアウトレット商品を購入したいという人に人気のアウトレットショップがあります。

それは「セイバン アウトレットショップ 御津販売所」です。

場所が兵庫県たつの市のセイバン本社からちょっと南に位置する国道250号沿い「綾部山入口」の交差点を西へ100メートル入ったところにあります。

なので、来店される方は兵庫・大阪・岡山からの方が多いようです。

 

セイバン直営のアウトレットショップということで、営業日の土日祝日にはかなり混雑します。

そのため今年からは販売開始期間を9月10日(木)からと早めてオープンすることにしたそうです。
→今期の営業については1月28日をもって終了、2018年度のアウトレット販売は未定です。

アウトレットランドセルということで、昨年度の型落ちランドセルなどが割引価格で販売されています。

 

でも、注意が必要なことがあります。

それは、天使のはねの型落ちランドセルはネットショップや大手量販店でも購入できる場合があるということです。

天使のはねは多くの販売店やネット通販で販売しているので、2015年モデルの在庫品を継続して販売しているお店があります。

もちろん型落ち品などは割引価格で販売されていることもあるので、どちらの方がお得に購入できるか事前に調べておいたほうが損しません。

セイバン アウトレットショップ「御津販売所」の場所や営業時間は下記になります。

店舗名:セイバン御津販売所
住所:兵庫県たつの市御津町岩見141
営業日:毎週 土曜日・日曜日・祝日
営業時間:AM10:00~PM4:00
営業期間:2017年8月25日(金)~2018年1月28日(日)まで→→→今期の営業は終了しています。
*年内営業は12/20(日)まで、年始は2016年1月9日(土)から営業

詳細はコチラから>>セイバン御津販売所

 

その他の注意事項としては、クレジット決済がVISA、Masterカードのみ対応となっています。

JCBとかアメリカンエキスプレスなどのクレカは対応していないのでご注意を。

それとアウトレットショップなので、今カタログに掲載されているランドセルは販売していません。

2016年度板ランドセルは公式オンラインストアでチェックして下さい。

セイバン公式オンラインストアはコチラ

 

 

HOME