【ランドセル1年生】初めてのママ必見!失敗しないランドセル選び > ランドセル情報 > セイバン天使のはねアウトレットランドセルはコチラから

セイバン天使のはねアウトレットランドセルはコチラから

セイバン天使のはねアウトレットランドセル

セイバンでは2017年から公式オンラインショップで、アウトレットランドセルを販売するようになりました。

販売時期は未定ですが、昨年は2019年8月23日から旧モデル(生産終了モデル)のアウトレットセールがスタートしました。

*2020年度入学向けアウトレット販売は、現在は終了しています。

アウトレットランドセル情報は、公式サイトにてご確認ください。

>>天使のはね公式サイト

 

また、天使のはねの公式サイトでは「ためになる!ランドセル広場」というコーナーで、

【アウトレットの販売時期はいつ?ランドセル購入時のポイントや人気商品】

というページを公開しています。

アウトレット商品の販売時期についてや、購入時のポイントなどを紹介しています。

ランドセルのアウトレット品を購入したい方は、必ずチェックしておいてください。

>>天使のはね【アウトレットの販売時期はいつ?ランドセル購入時のポイントや人気商品】

 

セイバンアウトレットショップ 御津販売所について

セイバン御津販売所は2020年2月2日をもちまして閉店いたしました。

セイバンアウトレットショップ御津販売所は2020年2月2日に閉店しました。

セイバンランドセルの天使のはねのアウトレット商品を購入したいという人に人気のアウトレットショップがありました。

それは「セイバン アウトレットショップ 御津販売所」です。

場所が兵庫県たつの市のセイバン本社からちょっと南に位置する国道250号沿い「綾部山入口」の交差点を西へ100メートル入ったところにありました。

 

セイバン アウトレットショップ「御津販売所」の場所や営業時間は下記になります。

店舗名:セイバン御津販売所
住所:兵庫県たつの市御津町岩見141
営業日:毎週 土曜日・日曜日・祝日
営業時間:AM10:00~PM4:00
営業期間:セイバン御津販売所は2020年2月2日をもちまして閉店いたしました。

詳細はコチラから>>セイバン御津販売所

 

天使のはねのアウトレットランドセルは、公式オンラインストアでチェックして下さい。

セイバン公式オンラインストアはコチラ

 

店舗独自のアウトレットセール

「天使のはね」は多くの店舗で取り扱いがあるので、それぞれの店舗で12月頃から割引き販売されていることがあります。

例えば、我が家の近所にあるイオンのランドセル売り場でも、展示品が値引き販売されていました。

イオンランドセルの売り場で展示品限りで値引き販売されていた天使のはねモデルロイヤル

  • モデルロイヤルGIRLフローライオン限定モデルパールカラー:65,000円→45,500円
  • モデルロイヤルGIRLフローライオン限定モデル:63,000円→44,100円

期間は「12月12日~15日」の3日間ですが、表示価格の30%OFFで販売されていました。

 

イオンだけでなく他の大手家具店でも、展示品販売している店舗がありました。

家具店で展示品販売されていた天使のはねモデルロイヤル黒色

  • 天使のはねモデルロイヤル:52,000円→40,000円

こちらの店舗では、表示価格の約23%OFFで販売していました。

この価格は3月11日時点のお値段です。

このように天使のはねは、店舗でも展示品販売などで値引き販売されています。

お近くのイオンや量販店・大型家具店などを探してみると、展示品などが値引き販売されているかもしれません。

 

メーカー直販のアウトレットランドセルをお求めの方は、公式オンラインショップでのアウトレットセールをご確認ください。

>>天使のはね公式サイト

 

HOME